実店舗のお店ってあるの?

「実店舗のお店ってあるの?」「実際に商品を見て買いたい…」などなど、
お客様からよくお声を頂きます。
現在、実店舗はありませんが、今後の展開などをお話しできればと思います!

以前は実店舗がありました!

現在の会社から徒歩、5分程度の場所にあったそうです!

2013年にオープンしていたそうです!(私は、2020年の7月に入社したため、恥ずかしながら実店舗は見ておりません笑)

お話を聞く限りではありますが、全ての商品というわけではないみたいですが、Tシャツやパーカー、スウェットパンツなど、サイズ、カラー豊富に展開され、オリジナルプリントの打ち合わせなどもこちらの店舗でお客様と直接行っていたそうです。

ちなみにオリジナルプリントに関しましては、こちらからご注文頂けます!
興味のある方は是非、ご覧ください♪


さて、ここからはmuzistyleplusの今後の展開をお話ししていこうと思います。(私個人の願望強めですが、、、)

1 実店舗をやりたい!

再開したいと言ったほうが正しいのでしょうか。
冒頭でも記載した通り、「商品を実際に見たい」「購入する前に、試着してみたい」など、そう言ったお声を現在も多くいただいております。

いきなり、「実店舗を再開!」というのは中々難しいですが、、、

期間限定のPOP UP STOREが出来ればと思い、現在計画しております!

またこちらも計画段階ではありますが、メンズコスメやアウトドア用品、インテリアなどなど…muzistyleplusだからこそご提案出来る商品を製作中です。
是非、ご期待ください!

2 全国で受注会をやりたい!

これは完全に私個人の願望です。申し訳ございません。

私たちmuzistyleplusは宮城県仙台市に会社があるため、先ほどお話いたしましたPOP UP STOREを行う場合もどうしても仙台市内となってしまいます。

ですが、ありがたい事に私たちmuzistyleplusのお客様は、北は北海道、南は九州、沖縄まで、日本全国にお客様がいらっしゃいます。

「muzistyleplusのPOP UP STOREを仙台でやります!」と発表しても、「いや、遠くて行けないよ!」とお客様をがっかりさせたくありません。

(私も好きなアーティストの全国ツアーで仙台公演がない時はかなり悲しいです…なんか違うような気もしますね。)

ですので! 全国でmuzistyleplusの新作を先行受注会と言った形で開催して行きたいと考えております!

とお話ししてきたように、muzistyleplusはやりたい事、やらなければならない事が溢れ返っております。
今後もブログにて、新作商品の制作段階などお話ししていければと思っておりますので、お時間がありましたら、是非覗いてみてください!

それではまた!

muzistyleplusスタッフ