今注文したらいつ届くの?

ネット通販で注文する際の不安の一つ、購入した商品はいつ届くのか。

こちらのページでは、商品購入からお届けまでの一連の流れを解説いたします。

1.muzistyleplusでのご注文について
2.お届け先の地域によって配達までの日数が違う。
3.即日出荷可能便とは
4.まとめ

1.muzistyleplusでのご注文について

「muzistyleplusでは営業日の13時までのご注文は、翌営業日から2日以内を行っております。」

少々、イメージが付きにくいかもしれませんので、
わかりやすく2パターンのご注文の例をご参考ください。

パターン 1

2月15日(火曜日) 9時にご注文した場合

2月16日(水曜日)から2月17日(木曜日)の間での発送

パターン 2

2月15日(火曜日) 20時にご注文した場合
       ↓
2月17日(木曜日)から2月18日(金曜日)の間での発送

となります。
同じ日にご注文いただいた場合でも13時前と以降では発送の日程が異なります。

営業日・休業日に関しましては、下記にてご確認下さい。

営業日

月曜日~金曜日(GW・夏季・冬季の長期休業日除く)

休業日

土曜日・日曜日・祝日(GW・夏季・冬季の長期休業日を含む)

※長期休暇の際は、ホームページ、メルマガ、各種SNSでお知らせいたします。

2.お届け先の地域によって配達までの日数が違う。

muzistyleplusは宮城県から全国へ発送をしておりますため、お住いのご地域によっては、
発送から1日でお届けできないご地域もございます。

下記の画像でお届けまでの日数をご確認下さい。

また、ご注文の確定メールと共に下記の件名で出荷予定日、お届け予定日を記載させて頂いております。
一部省略した内容を記載させて頂きますので、参考までにご確認下さい。

件名 【無地市場】ご注文を確実に承りました!

■ご注文状況は次のようになっております。
現在の受付状況: 注文完了
現在のお届け予定日となっております。

(土日祝日は休業となっております)

■出荷予定日
:0月0日(0曜日)~0月0日(0曜日)
■お届け予定日
:0月0日(0曜日)~0月0日(0曜日)

※出荷予定日、お届け予定日はあくまで目安となっております。
※商品の入荷状況、検品等により1、2営業日お届け日が前後する場合がございます。
※天候の影響により発送・お届けが1日~2日程度遅れる可能性がございますので
何卒ご了承いただけますと幸いです。

3.即日出荷可能便とは

続いては即日出荷可能便についてのご説明です。

即日出荷可能便とは…

muzistyleplusの一部の商品でご利用頂けるサービスで名前の通り即日で出荷、翌日にお届けが出来るサービスとなっております。

※下記のご地域は、翌日でのお届けが対象外となっております。

即日出荷可能便でも翌日以降のご到着地域

青森県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、北海道、離島の地域

即日出荷可能便の商品について

先ほども記載した通り、即日出荷可能便は一部商品のみとなっております。

・商品名に【平日14時までのご注文で即日出荷可能】と記載のある商品
・商品の型番がSOKU-から始まる商品

となっております。
記載のない商品は通常発送(平日13時までのご注文で翌営業日弊社より発送)となります。

即日出荷可能便のご注意点

・平日14時までのご注文となります。

・即日出荷可能商品以外との同梱はできません。

・通常はたたみ袋詰めを行いますが、スピード重視の為たたみ袋詰めは行いません。

・配送料金や商品自体の金額は通常と変わりませんが配送はクロネコヤマトのみとなります。

・配送日や配送時間帯は承ることができませんので、全て最短のお届けとなります。

・ご注文確定後のサイズの変更や枚数の変更、配送先の変更は承ることができません。

4.まとめ

ここまでmuzistyleplusでのご注文からお届けについてまでをご説明して参りましたが、

「このTシャツを〇月〇日の午前中までに100枚ぐらい欲しいけど、届けてくれるかな…」

「絶対にこの日までに届けてほしい!」など…

気になる事や、不安に思うことがあれば、お気軽にお問合せ下さい。

muzistyleplusスタッフが、皆様に寄り添って最善のご提案をして参ります!

以上、muzistyleplusでした。

他のスタッフをまとめるリーダー。おっとりとした性格で動物好き。やさしさがにじみ出ているので子供によく好かれる。起こり得る物事に対しほとんど動じない頼れる存在。
投稿を作成しました 10

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る