返品・交換について

ネット通販でよくある問題…

商品が届いたけど、思っていたものと違うから返品したい…

試着で着てみたけど、大きいからサイズを交換したい…

だけど、返品・交換ってどうすればいいの?

そこで弊社の返品・交換についてわかりやすくご説明いたします。

まず初めに返品、交換の受付が出来ない商品や、返品・交換それぞれの注意事項をご説明いたします。
お手元にございます商品と以下の内容をご確認ください。

【返品・交換共通の注意事項】

以下の注意事項に該当する商品は返品・交換は出来かねます。

・商品到着から10日以上経過した商品

・洗濯、加工をしている商品
※初期不良の場合であっても返品・交換は出来かねます。

・汚れ、移り香などがある商品
※タバコや、香水の匂いがついた物も返品・交換は出来かねます。

・ペットの毛などが付いている商品

・商品のタグや下げ札を切ってしまった・紛失した商品

・返品・交換をご希望の趣旨を事前に連絡なく、弊社に商品をご返送した場合

※事前に連絡がない商品は返品・交換でのご対応は出来かねます。
御手数でございますが、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。

メールアドレス:info@nex-llc2.com

【商品返品時の注意・確認事項】

・弊社に商品が到着後、返金処理をさせて頂きます。
お支払方法によって、返金処理が異なりますので、ご確認頂きますようお願い致します。
また、返品手数料として700円差引かせてのご返金となっております。

・クレジットカード,Amazon Payの場合


商品到着後、減額処理を行います。
明細の変更まで、2日から3日程、かかる場合がございます。
予めご了承ください。

・銀行振込,PayPayの場合

返金金額をお振込致します。
指定の口座をご記載いただきますようお願い致します。

・銀行名

・支店名

・口座番号

・口座名義人


※お振込手数料として250円頂いております。
予めご了承ください。

【商品交換時の注意・確認事項】

・弊社から、交換商品をお送りする際は着払いでの発送となっており、ご注文時の送料ではなく通常の送料が適用されます。
お住いのご地域によって金額が異なりますのでご注意ください。

・交換する商品のサイズ、カラーはお決まりでしょうか?

サイズを交換したいけど、サイズに迷うこともあるかと思います。

【ちょうど良いサイズ感って?】

そんな時はこちらのページをご参考ください。

もちろん弊社スタッフに直接お問い合わせいただいても構いません。
お気軽にお問い合わせください。

【ご返品先に関しまして】

上記の内容をご確認の上、こちらの住所に1週間以内にお送りください。

※返送にかかる送料は、お客様にご負担いただいております。
※着払いでお送り頂いたお荷物は原則受け取る事は出来ません。
※返品・交換の受付から、1週間過ぎた商品はご対応することが出来かねます。

〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町18-12
TEL:022-395-4692
合同会社NEX 宛

商品の返送予定日などお知らせいただけましたら幸いです。
⇒【 月 日頃発送予定】

万が一、届いた商品に不備・不良があったら、、、

・弊社では、お客様へ商品を検品を入念にチェックをしておりますため、
商品の不備等はほとんどございません。

検品している動画or写真

それでも商品に不備・不良(汚れ、破れ)などがあった場合。

ご不快な思いをさせた上、大変お手数でございますが、
不備・不良個所の写真を添付して頂き、弊社でご確認後、全額返金、交換時の送料無料でのご対応をさせて頂きます。

注文した商品とサイズが違う…カラーが違う…

・弊社では、ご注文いただいた商品はスタッフが何重も確認し、梱包させて頂いております。

梱包している動画or写真

それでも注文した商品と違う場合。

大変申し訳ございません。
弊社でご確認後、早急に新しい商品をお送りさせていただきます。

ご連絡はこちらのメールアドレスにお願い致します。

メールアドレス:info@nex-llc2.com

※洗濯後、加工後の商品、商品到着から10日以上経過した商品はいかなる場合も返品・交換でのご対応は出来かねます。

以上が弊社の返品・交換の流れとなっております。

不安な点、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

他のスタッフをまとめるリーダー。おっとりとした性格で動物好き。やさしさがにじみ出ているので子供によく好かれる。起こり得る物事に対しほとんど動じない頼れる存在。
投稿を作成しました 10

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る