最近話題のロサンゼルスアパレル:ロスアパって?

ロサンゼルスアパレル

皆さんはロサンゼルスアパレル、通称ロスアパを知っていますか?「名前は聞いたことがある!」という方も多いと思います。というのも私自身、洋服が好きでよくインスタグラムなどのSNSで洋服の情報、トレンドを追っているのですが、そこでよく「ロサンゼルスアパレル」の洋服を目にすることが増えて来ました。実際、最近では様々なファッション店舗でも取り扱いが増えており、日に日に人気が高まっているブランドだと思います。今回はそんな最近話題のロサンゼルスアパレルについて解説していきたいと思います!

ロサンゼルスアパレルとは…

ロサンゼルスアパレル

ロサンゼルスアパレルは2017年に開始となった比較的新しいブランドです。創業者は「ドヴ・チャーニー氏」 この方は元々、アメリカンアパレルの創業者でもあります。アメアパの愛称で日本でも親しまれていたので、聞いた事がある!という方も多いと思いますが、アメリカンアパレルは2016年に業績不振により破産となってしまいました。現在、アメアパはギルダン社が権利を取得し、ECサイトにて現在でも購入が可能とはなりました。ですが、日本や海外の根強いファンの想いもあり、2017年に「ロサンゼルスアパレル」として復活を遂げました

人気の理由は?

メイドインUSAのロサンゼルスアパレル

ではなぜ、「ロサンゼルスアパレル」が人気なのでしょうか?その理由はベーシックなデザインでシーズンを通りして長く着用できる洋服が多いことや、程よく大きいサイズ感と豊富なカラー展開や14オンスと超厚手のパーカーやスウェットパンツなど多様な商品ラインナップがありながら手に取りやすい価格帯な事が人気の理由。また、素材に関してはドヴ・チャーニー氏がアメアパ時代から続けている徹底した米国製造により、ざらざらした質感や無骨なアメリカンスタイルを楽しむことが出来ます。

生産に携わったスタッフをプリントするところがスタッフ想い

これは私が好きなポイントですが、ロサンゼルスアパレルの商品のサイズタグの裏側には商品に携わった生産者の顔がプリントされています。タグの裏側なので捲らなければ見えることがないのですが、こういったユニークな遊び心は個人的に好きなポイントです!

ムジスタでもロスアパが買える!

ロスアパフレンチテリー

ここまでロサンゼルスアパレルの紹介をさせていただきましたが、ムジスタでもロサンゼルスアパレルをお買い求めできるようになりました!今回入荷したパーカーは、ロサンゼルスアパレルの中でも珍しい9オンスのガーメントダイで染め上げたプルオーバーパーカーでカラーリングも淡い色味で春にピッタリ!また、裏パイル使用なので、年間を通して長く愛用できるのも嬉しいポイントです!在庫限りでの販売となっておりますので、この機会に是非、チェックしてみてください!



>> 無地市場(ムジスタ)ショップへ戻る

他のスタッフをまとめるリーダー。おっとりとした性格で動物好き。やさしさがにじみ出ているので子供によく好かれる。起こり得る物事に対しほとんど動じない頼れる存在。
投稿を作成しました 10

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る